電話する

地図

予約・問合せ

メニュー
ヘッダーオファー

またまた院長佐久間です。次はお酒とホルモンの話でも。

2025年5月25日

みなさんこんにちは
またまた院長の佐久間です。
ブログというのは書いてみると面白いものですね。
私の記事の内容が面白いかは不明ですが・・・ふっふっふ・・・

GWのもう一つの話ですね。
高校時代からの友人5人と横浜・野毛へ行ってきました。学生時代からの仲間と過ごす時間はやはり特別で、たわいもない話をしながら、昔に戻ったような感覚になりました。

ホルモンとお酒ですね。これでも結構私飲めるのです。
千葉の歯科医師会の先生とワイワイするのも好きでぜひおすすめあったら教えてください。

長期休暇でなければなかなかこうした遠出もできないので、今後はスタッフとも日常を離れてリフレッシュできるような小旅行を企画できたらいいなと考えています。診療室の外での交流も、チームの絆を深める良い機会になるのではないかと思っています。
院長 佐久間

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0436670950へ

診療時間
10:00〜13:30
15:00~19:00
/
/
/
/
最終受付はそれぞれ〜13:15 / 〜18:45となります。
休診日 / 木曜・祝日
ご予約・お問い合わせはこちら
デンタルクリニックララの外観
フッターオファー
© 2019 デンタルクリニック ララ