ホーム 〉 予防歯科

定期的なプロのケアで、
気分もリフレッシュ。

虫歯(う歯)や歯周病の「予防」には、食事のあとすぐに歯磨きをすることが第一ですが、どんなに歯をしっかり磨いても、ご自分では磨ききれないケースもあります。

歯石やバイオフィルムという粘着性の細菌群などを除去するには、やはりクリニックでの定期的なケアが必要です。

★こんな方は特にケアをおすすめします
・最近、口臭が気になる・・・
・歯茎の着色が気になる
・歯茎がやせてきた
・昔からむし歯になりやすい
・自分にあったメンテナンスの方法がわからない
・いつまでも自分の歯で食事がしたい

歯と歯ぐきの健康を維持するためには、正しい日々のケアと、プロのケアの連携が欠かせません。当クリニックでは、歯の磨き方のコーチングや定期的な口腔ケアをおすすめしています。

スペーサー
Dental Clinic Lala
スペーサー

ホーム  |  クリニックについて  |  料金表  |  診療時間・アクセス  |  院長・スタッフ紹介  |  スタッフブログ
歯科  |  予防歯科  |  歯科口腔外科  |  小児歯科  |  矯正歯科

サイトマップ  |  プライバシーポリシー  |  お問合せメール
(C)Dental Clinic Lala. All rights reserved.
デンタルクリニックララ
〒290-0025 千葉県市原市加茂2-1-21