ホーム 〉 小児歯科

お子さまの成長に合わせた診療を行います。

成長期にあるお子さまの歯は、いずれは生え変わる乳歯であっても、将来の健康に大きく影響します。

乳歯が健全か、正しく治療されているかは、永久歯の歯並びだけでなく、身体や心の発育も左右します。

歯並びが正しくなるよう、アゴの骨の発育も確認が必要です。当クリニックでは虫歯の治療はもちろん、小さいころからの予防を大切に、「痛くない」「こわくない」診療を心がけ、大切なお子さまの成長と歯の健康を見守っていきます。

スペーサー
Dental Clinic Lala
スペーサー

ホーム  |  クリニックについて  |  料金表  |  診療時間・アクセス  |  院長・スタッフ紹介  |  スタッフブログ
歯科  |  予防歯科  |  歯科口腔外科  |  小児歯科  |  矯正歯科

サイトマップ  |  プライバシーポリシー  |  お問合せメール
(C)Dental Clinic Lala. All rights reserved.
デンタルクリニックララ
〒290-0025 千葉県市原市加茂2-1-21